精神科ナース(♂)の本気メモ

読むだけでスキルアップできるステキなメモ帳

今時の二流は”おふろ洗剤”を洗浄力で選んでいる

 

笑って欲しい。

我が家での風呂掃除の担当は、夫である私だ。

 

しかし、風呂掃除も悪い物ではない。

なぜなら、

自分で掃除しやすい道具を選んでいるのだから。。。。

 

そして今夜も日勤で疲れきった体に鞭を打って風呂掃除をした。

そしたら、どーしても私の愛用しているフロ用洗剤を紹介したくなってしまった。

 

ちなみにこの記事を書いているのは深夜22時であるという事実から私の熱意を汲み取って欲しい。

 

 

さっそく取材開始だ。

 

時刻は深夜22時、愛車のN-BOXのエンジンを始動した瞬間だった!

 

No~~~~~~~~~~!!!

 

まさかのガス欠寸前。思わぬ取材費用がかかることが確定した瞬間だった。(ちなみに3500円くらいかかった。)


f:id:gogo-chisei:20180521222109j:image

 

 

 

目的の店まで車で10分。

今やどこにでもある、超有名店にのみ、僕の目当てのフロ洗剤は売っているのだ。

 

 

 

あなたとコンビにFamilyMart!!


f:id:gogo-chisei:20180521222119j:image

 久方ぶりに画像を乗せたが意外といいものだな。


f:id:gogo-chisei:20180521222139j:image

 

 ガチで夜中に取材していることから私の熱意を汲み取って欲しい。

深夜のファミマを撮影するの、ホントに恥ずかしかった。不審者だと思われたに違いない。

 

 

 

 

 

頑固汚れもしっかり落とす

おふろ洗剤


f:id:gogo-chisei:20180521222154j:image

 

このファミマの”おふろ洗剤”何が良いって!?

 

それはなんといってもその香り~♪

 

私の大好きなスミノフアイスのような柑橘系の良い匂いが、一日異臭漂う病院で疲れた私の鼻を癒してくれます🌺

 

記事タイトルで”洗浄力が低い”とも思わせる表現をしてしまいましたが、洗浄力も決して大手メーカーに負けることのない逸品です。

 

しかも、お値段228円(税込み)と、バス〇ジックリンより安いときてる!

 

ぜひぜひ試して欲しい。

 

感想求ム!!!!

 

f:id:gogo-chisei:20180521230328j:plain

ちゃんと取材料として購入したよ🌺