精神科ナースの本気メモ

読むだけでスキルアップできるステキなメモ帳

ブログ開始3か月半のアクセス状況報告とシンデレラ

 

どもども。微腕看護師のとらすけです。

 

今日は久しぶりにブログのアクセス状況を報告したいと思います(#^.^#)

というのも、ここ一週間ほど、ブログを出来る限り成長させたいと思う一心で更新頻度を多めにした結果を報告したいと思ったからです(#^.^#)

 ブログ初心者の比較対象にもなるかと思うので、ぜひご活用下さい。

 

f:id:gogo-chisei:20170724200629j:plain

 

 

ここ一週間のアクセス数を発表します

7月18日・・・・37

7月19日・・・・39

7月20日・・・・21

※ここから更新頻度を上げます。

7月21日・・・・62

7月22日・・・・70

7月23日・・・・66

7月24日・・・・未確定(65以上決定)

 

 更新頻度を上げたのが、7月21日であることを考えると、更新頻度を上げることはアクセスアップに繋がることが分かります。

 ちなみに、ブログ立ち上げから3か月半が経過して、この結果はあまり好調ではないのではないかと考察します。

 

アドセンス収益は1日1~2円程度です(泣)

これでも、成長した方で、ちょっと前まではずっと0円でした(;^ω^)

 

最近、有名ブロガーのブログにお邪魔する機会が多いのですが、やはりすごい人は本当にすごいですね(;^ω^)読んでいて、他の記事まで読みたくなってしまいます(#^.^#)

ボクもいつか、有名ブロガーさんのようになりたいなぁ(*ノωノ)