精神科ナースの本気メモ

読むだけでスキルアップできるステキなメモ帳

本日【5月24日(水)】のアクセス数を発表します。

 

今日はお休みだったので、職場の方々とバスケしてきました~♪

いつもは一人でバスケしているので新鮮でした笑

またやろうっ!!

 

 

本日5月24日(水)のアクセス数発表します!

本日、5月24日(水)のアクセス数は.......。

30pv【ブログ開設44日目】でした~(*^^)v

前日より+1pvでしたね笑

昨日はなんだか、毎日成長したい!と思う気持ちが高まりw

邪道にもTwitterからアクセスを流入させてしまいました~(;^ω^)

ちょっと嬉しいことに、最近”毎日アクセス数を発表します系ブログ”を更新していたのですが、アクセス発表系記事が結構読んでもらえているようです( ゚Д゚)

ほんと、こんな適当な記事を四読んでもらって嬉しいです( ;∀;

もっとしっかり書いていればヨカッタ( ;∀;)