精神科ナースの本気メモ

読むだけでスキルアップできるステキなメモ帳

本日のアクセス数を発表します!5月18日(木)

 

我が家では毎朝、フルーツと牛乳のスムージーを飲むのが習慣です。

最近はキウイフルーツを入れるのが、我が家のブームです(*^^)v

ところが、朝にキウイフルーツを摂ると”シミ”が出来やすくなるらしいです!

もう朝にキウイフルーツ食べるのやめよ....(*_*;

f:id:gogo-chisei:20170519103059j:plain

 

 

さて、昨日、5月18日(木)のアクセス数ですが

.....49pv(昨日比ー4pv)でした~!(#^.^#)

 

残念ながら昨日より減ってしまいましたねぇ~(;^ω^)

Twitterからの誘導数も少なめだったので、仕方ないと自分に言い聞かせます(*_*;

出来ればGoogleからの流入を増やしたいところですが、これが本当に難しい(;^ω^)

検索1位のサイトとか持ってる人って、滅茶苦茶アクセス入るんだろ~な~。

ボクもいつかそんなブログが書けるようになりたいです!!

 

私の当面の目標は、50pv/日を維持できる!です。

まだまだ弱小ブログにはキツイ目標ですが、頑張ります!!