精神科ナースの本気メモ

読むだけでスキルアップできるステキなメモ帳

ブロガーにとって夢のようなハナシを暇つぶし程度に

 

ブログを書いている人ならだれでもアクセス数は気になってしまうものだろう。

私は、一日に何十回もアクセス解析を開いてしまう。

一喜一憂の繰り返しだが、それもまた楽しい。

 

ところで、本題に入る。

もし、1秒に1アクセスがあったなら....。

ハードルは高いが決して不可能にも思えないペース。(深夜とかムリじゃねとか思うが。)

計算してみよう。

 

1×60×60×24=86400PV/Day

 

1日あたり約86400PVになる計算になる。

ブログにアドセンス広告を載せている人ならお分かりいただけるだろう。

 

これは1日あたり3万円くらいの収益が発生することになる。

もう嫌な思いをしながら会社に行く必要もない。

大抵の人が今よりもリッチな生活が出来るだろう。

名実ともにプロブロガーの仲間入りができる。

 

本当に、いつか私もそんな夢を掴みたい。