困った人だねぇ

看護師が書いた雑多ブログ

ミニオン観たことないけど、ミニオンズの一番くじに挑戦してみた結果

 

 ※最初に断っておきますが、この記事はただの日記です(;^ω^)

 

こんにちは!とらすけです。

先日、公開させていただいた、腕毛全剃りの記事ですが....。

 

www.komattahito.com

【脱毛】というワードが入ったことにより、『Adsense先生は脱毛サロンの広告貼り付けそうだな~。』と予想していたたころ、案の定脱毛関連の広告が掲載されており、ボクも成長したな~。と感じてしまいました笑

 

 

本日は、夕方から妻と外出しました。

外出先でコーヒーでも飲もうかということで、ローソンに寄らせてもらいました。

ふと、陳列棚を見ると、ミニオンズの一番くじが販売されており、興味本位で妻と一回ずつクジを引いてみようということになりました。

人生初の一番くじでした(*^^)v

 

【怪盗グルーのミニオン大脱走】というクジでした(#^.^#)

C賞は既にでてしまった様で、私の狙いはやはりA賞とB賞でしたが、もちろんそんなに上手いこといくはずもなく、、、。

f:id:gogo-chisei:20170724002654j:plain

E賞✖2個という惨敗。

1240円の出費でした。

 

ちなみに中身は.....。

f:id:gogo-chisei:20170724002806j:plain

(※写真の雑さも当ブログの見どころです笑)

 

妻とのいい思い出ですが、妻はあまり気に入らなかったらしく、メルカリに出品するみたいです笑

 

ちなみに、あまりに雑な記事すぎて、とらすけはこの記事のタイトルを決めるのに時間がかかったみたいです笑