困った人だねぇ

看護師が書いた雑多ブログ

一人一ブログのすすめ 一か月ブログから離れて感じたこと

 

本日、久しぶりにブログを更新させて頂きました。

細かく言えば、記事を書くことから離れていただけで、どれくらいアクセスを頂けていたかのチェックはしていましたが...。笑

 

一切更新していないのだから、当然アクセスもなくなっていくのだろうと、勝手に思い込んでいたのですが、不思議なことに更新していないにも関わらず、ポチポチアクセスを頂けていました( ゚Д゚)

そして、結果的にわずかなアクセスにも関わらず、ほんのわずかながらも収益まで頂けております。

こんなにもつたないブログにも関わらず収益が頂けていすことに感謝です( ;∀;)

 

確かに、収益が出るようにブログを設定することは、パソコンに精通していない方には苦行でしょう.....。(私も書籍と睨めっこしながらでした笑)

しかし、一度設定してしまえば、あとは継続力がものをいう世界なのかなぁ(#^.^#)

と思っています。

 

『今は、活字より動画でしょう!!』

こう考えて、YouTubeを始めてみるのも、すっごくいい考えだと思います。

しかし、活字には活字にしかない良さがあります。

現に、私なんかのブログを読んで下さっている方もいらっしゃいますし(#^.^#)

 

私も大した収益を出している訳ではないですが、自分の書きたいことを自由に書いて、それが収益になるブログという存在は、趣味としては非常に有意義なものだと感じています。

 

現在ブログをはじめようか迷っている方へ!!

一人一ブログ!!私はオススメしますよ(#^.^#)