精神科ナースの本気メモ

読むだけでスキルアップできるステキなメモ帳

今日のアクセス数を発表します!5月17日(水)

 

f:id:gogo-chisei:20170518064832j:plain

 

当ブログの本日のアクセス数は

53アクセス!!

でした~♪笑

昨日は2pvでしたので、昨日より51アクセス伸びました~♪

 

運営2ヶ月目とは思えない程の安定の弱小ぶり笑

しかし、観てくれた方、本当にありがとうございます( ;∀;)

 

昨日はTwitterで宣伝させてもらったので、

pv数が若干伸びたというところでしょう(;^ω^)

 

ただ、過度に宣伝しすぎると、せっかくフォローしていただいた

フォロワーさんに迷惑がかかりそうなので、

あまり宣伝したくないんだよなぁ~(;^ω^)

 

そろそろまた記事上げするので、

また遊びに来てください(*^^)v

 

今日はこれから日勤!

言ってくるぜ~(#^.^#)