困った人だねぇ

看護師が書いた雑多ブログ

ラーメン食っても痩せる!究極のダイエット方法

 

f:id:gogo-chisei:20170425070401p:plain

 私は、週に一回ペースでラーメン(又はつけ麺)を食べます。しかし、体型は変わっていません。これは、ちょっとしたルールを決めるだけで可能で、しかもダイエットすることまで可能なので、実践してみて下さい!(^^)!

 ※これを『大盛ラーメンダイエット』と命名します笑っ

 

1.とりあえず昼まで寝てようじゃないか

f:id:gogo-chisei:20170425070623p:plain

 これは、ラーメンダイエットをする上で第一の条件となります。これは怠けではなく、れっきとした作戦であり、方法論です!

 したがって、『大盛りラーメンダイエット』は休日限定となりますが、そもそも平日の昼休憩中にラーメンを食べに行く方が稀有なのでは!?と思うので、そんなに障害にならないはずです。

 仕事でたまった疲れをここで解消してしましょう!

 

 

2.お店を訪れるのは13時から14時がオススメ

 後述しますが、お店に行く時間は結構重要です。また、この13時から14時頃は、お昼の混雑する時間帯を避け、待ち時間を要しにくいという点でもオススメです(*^^)v

 お昼まで寝ていれば、勝手にこれくらいの時間帯になってしまいます(;^ω^)

 

 

3.ラーメンは大盛りにしよう!

 ガマンは禁物(*^^)v 中途半端が一番ダメです。『もう何にも食べたくないやぁ』と思うくらい、思い切って食べてしまいましょう(*^^)v

 後述しますが、大盛にしておかないと、『大盛ラーメンダイエット』の成功率が大幅に低下します。経験論ですが。

 

 

4.食後はダイエット茶を飲みましょう。

 これは気休め程度ですが、トクホのダイエット茶を飲みましょう。オススメのダイエット茶は『からだ健やか茶』と『黄金ウーロン茶』です!コンビニでもどこでも売っているので、水分補給にオススメです!

 

 

 

5.夕方、軽く運動しましょう

f:id:gogo-chisei:20170415012604j:plain

 ここで注意して欲しいのが、『軽く運動する』ということです。※あまり長時間激しい運動をしてしまうと、空腹感を感じてしまうので、余分に食事を摂ってしまう可能性が高くなります。あくまで、ラーメンで摂ってしまった塩分を排出する目的で運動します。ジョギングでいうと30~40分位がちょうどいいです。

 

 

6.ささっとシャワーを浴びて、さっさと寝る

 『えっ!?夕飯は!?』と思った方!鋭いです!夕飯は敢えて抜きます。そのために大盛りにして、強い満腹感を感じてもらったのです。もうお気づきかと思いますが、このダイエットの根幹は1食/日です!

 とはいっても、これでは栄養が偏ってしまい、 健康に良くないので、サプリメントで栄養補給します。

 

オススメのサプリ

 

 

 

これでミッション成功です!

翌日は三食バランス良く食事をしましょう!

 

 

このダイエットにはロジックがある

 大盛りラーメンのカロリーは、私調べでは、大盛りラーメンは一杯あたり、900~1800kcalになります。ここに40分間のジョギングをすれば、おおよそ一日の摂取カロリーを800~1700kcalに抑えることが出来るので、理論上痩せます。そして、ラーメンを大盛りにすることによって、満足感と、より強い満腹感を得ることで、夕食取らずに済みやすくするのです(*^^)v

 私はこれで、スタイルキープ出来ているので、オススメの方法です!ぜひ実践してみて下さい!(^^)!

 

 

 

 

『面白いなぁ』『ためになったなぁ』と感じてもらえたら、広告でもクリックしてあげてください(*´Д`)

 

 

読者登録!!はてなブックマーク!!

よろしくお願いいたしまーす!